2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれようふれようと思っていた話題。 明菜様、三月末に「バラードベスト」を出すそうな。 もう既に収録曲は確定しているようで、各サイトで発表されているけれども、こんな感じのよう。 ・あの夏の日(新曲) ・SOLITUDE(新録) ・帰省 〜Never Forget(新…

DSにも飽きてきたので、うつらうつらとネット復帰。 ◆ 吾妻ひでお 「逃亡日記」 吾妻ひでおの生誕から現在までの生い立ちをインタビュー形式で語った「失踪日記」便乗本――って、吾妻センセ自身が言ってるんだもん、だから買わなくっていいです、って。ま、確…

近所の中古CDショップに大量にレンタルアップの商品が50〜200円で売られていた。これはもうわたしの出番でしょう。買いまくる。というわけで久しぶりに、聞き流しレビューしてみようかな。 ◆ 土屋昌巳 「Life in Mirrors」 ミックカーン、デビットシルビアン…

某浜名湖サイトもチェックしている方なら、やっぱりね、とお思いでしょうが。ニンテンドーDS、生意気。おもろいじゃないか。 フツーに川島隆太に乗せられて脳年齢の若返りに励んでおります。順調に成績は上がっているけれども、これ、脳が活性化した結果とい…

どういうわけか、PCのブクマが綺麗さっぱり消える。 うーーあーーー。HP激減。 ほぼ毎日回遊しているサイトは、すぐブクマに再登録できるものの、資料・参考用としてブクマに入れていたものが、もう、ねぇ、どうしようもない。 しかも、はてなダイアリーのロ…

いつもメール、ありがとうございます。楽しく拝見しています。 返信をする機会が少なくなっており、とても心ぐるしく…… って、これ、いつものテンプレぢゃんっ。 や、メールは、嬉しいんですよ。 でもね、こう、見ず知らずの人にメールを返信するのって、結…