2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中森明菜 「90’s Best」

歌姫伝説~’90s BEST~(初回盤)(DVD付)アーティスト: 中森明菜出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (5件) を見る明菜様の「90's Best」感想書きたいんだけれども、色々と忙し…

答えのないやおいの明日に問いかけてみる

明菜ちゃんのテキストが読みたいよう、とか思っている人は極めてどうでもいい、先日の話の続き。 てわけでやおいの海におもいきって飛びこんでわたくしめなのですが、つくづく思ったのが、やおいってのはやっぱり女性の文化なんだなぁ、と。 そもそも読者も…

「ねえねぇ、まこりん。なんで近頃、サイトは放置プレイ中なの?」 「それはね、まこりんは今、やおい小説を書くのに夢中だからだよ」 去年の冬コミ、原稿用紙換算で400枚オーバーのごっついやおい小説本を上梓したまこりんです。 このサイトで、今まで少女…

世間で微妙に話題なリメイク「ヤッターマン」だけれども、個人的には、私好きです。 オープニングの絵が可愛いし、本編は毎度お馴染みのお約束をはじめ、なつかしタツノコキャラのカメオ出演したり、笑いに時事ネタを織り込ませたりと芸細ネタがたくさん。ち…