2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか色々余計なことを……

うむー。 今更通販サイト用のバナー作ったりとか、久しぶりに、いろいろいじってみたりしてみたのだけれども、ここのデザインは前のほうがよかったような……。でも前のデザインのテンプレ、何使っていたのか、忘れちゃったんだよなぁ。 気がつけば、個人webサ…

色々試してみる。

コレでうまくリンクできるかな。 てりゃ。 どうよ? リンクできてる?

日の出ハイム 「日本橋心中」

日本橋心中 (ミリオンコミックス Hertz Series 88)作者: 日の出ハイム出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2010/11/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (3件) を見る やったね。ついに傑作誕生。時代物BLの最高峰のひとつと…

「中森明菜 歌姫の軌跡2 彷徨の20年」再販アンケート

夏コミ、終了しましたっ。 いんやぁ、あつかったですね、タイバニが。って、そういう意味でなく。 自スペース来てくださった方ありがとうございます。 なんだか、あちこちとふらふらしまくってて会えずに終わった方とかいらしたら申し訳なかったです。 つー…

夏コミ参加します。

なんかもー、最近ただの告知ブログと化しちゃってるよなー、ここ。ホント申し訳ない。どーも最近本にまとめるってほうが楽しくって。サイトのとりとめなさとかゆるさも好きなんですけどね。 って訳で今回も告知なんですが、まー、タイトル通り。毎年恒例夏コ…