2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた猫森ってきた

おいしょっと。 山川恵津子さんゲストの回の猫森集会のライブレポ、アップしました。猫森参加は、今年はこれがラスト。もっと色んなゲスト呼んで色んなことするのみてみたい〜〜っっ。て思うけれども、このちょっと足りないくらいがいい按配なのか知らん? …

猫森って来た

おっこらしょっと。 昨日参加した猫森集会のライブレポ、サイトにアップしたのでどうぞっと。 あと今年の猫森集会のパンフにわたしの書いた「夢みる力」レビューありますんで、よかったラララ。 今年のパンフは、10回記念っつー事で、谷山浩子×Rolly対談・石…

冬コミ同人新刊/SENTARO・ネット通販開始

気が早いにもほどがある、ってな冬コミあわせの同人新刊の話、なのですが……。 なんとっっ!! 歴史BL漫画家の大竹直子さんと合同誌になります。 テーマは小川良先生の歴史大作JUNE「妖臣伝」のパロやおい18禁本。しかもしかもゲストに河村恵利さんをもお…

「斉藤由貴 自らを探す旅」完売御礼

「斉藤由貴 自らを探す旅 1985〜2010」完売しました。ありがとうございました。再版の予定はありません。 25周年のメモリアルとして行った歌手活動とリンクした一冊。この本も作ってよかったなと、しみじみ。直後のメモリアルコンサートの資料性たっぷりのパ…