2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

……というわけで、1/22をもってサイト開設10年を迎えたわけですが、今週、ゴッツイ風邪ひいてるんですけど、ナニコレ。せっかくだから、なんか書きたいなぁとおもっていたのですけど、ホント、申し訳ない。なんか、今年もいい年じゃないかもなー、と、いじけ…

「プールサイドに3Bステドラーをくれ〜売野雅勇の世界〜」田中良明

作詞家「売野雅勇」のに関する本。1984年に出版。旺文社。著者は田中良明。この人は、当時のワーナー・パイオニアの明菜担当の宣伝部員であり売野雅勇と個人的にお友達でありって人ね、ってわけで、結構明菜関連の話がちらほら出ている。 この本、タイトルか…

パソコン新調+もうすぐ10周年

ついにメインのデスクトップPC買い換えたっ。 前々から買い替えよと思っていたのですけど。色々とスペック的に問題が出てきはじめてましたし、てか、ここだけの話、OSがWin2000だったという、MSの延長サポートとっくに終わってるっちゅー話ですよ、ま、サブ…

「南野陽子 若葉の頃 1985〜1991」ちょっとだけ通販します。

あけました。おめでとうございます。まこです。おひとり様の正月なんてぜんっぜん正月気分にならんぞっ、と愚痴っても仕方ないので話を進めるとして。 コミケのほうは無事終了しました。来てくださった方、ありがとうございます。二日間のサークル参加、いろ…