にちゃんねるとか他のサイトで自分のサイトの話題やアドレスをみつけてしまうと「あ、どうも」と書きこみたくて仕方ないまこりんです。
や。実際は後々のことを考えると色々とめんどくさくなるんでそういうことはしないんですけれどね。ほら、騙りとか出られたら迷惑だし(―――ってそりゃ自意識過剰か)。
しかし、一度は降臨してみたいよなぁ。どうなるのか顛末が見たいっつーか。「いざとなったらサイトを閉鎖すればいいじゃん」という覚悟を持ってないわたしとしてはそれはちょっと出来ない相談なのですが。

ともあれ、時々そんな場面に出くわし、そこに書かれた肯定的な意見に胸をなでおろしたりしておる日々です。まこりんは褒めると伸びる子なんで、そこんとこひとつ。と見えない相手に媚を売るの図。


と、ここまで書いて力尽きて、寝てしまったぁっっ。
ということで只今AM 5:30。こんな早い時間のアップは久しぶりだぞ。と。