2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤隆 「アンプラグド・ライブ」

アンプラグド・ライブアーティスト: 佐藤隆出版社/メーカー: コスモスレコーズ発売日: 2000/11/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見る 2000年に唐突にインディーズレーベル「コスモスレコード」からリリースされた佐藤隆…

さてさて。先月の日記で書いた父の癌なのだが、どうにも、いままで病巣がわからなかった。わからないなら仕方ない、とばかりにしばらく放置されていたわけだが―――ただ、全体の状況からいってかなりの進行をしているはずだと、この時点で余命宣告を受けていた…

谷山浩子さんの創業・35周年記念特設サイトにて、「静かでいいな 〜谷山浩子 15の世界〜 35th Anniversary Edition」のライナーノート、「35年目の母子手帳 〜『静かでいいな』に寄せる〜」を書かせていただきました。 http://entertainment.aol.co.jp/music…

あー、もー。 くだらない芸能スポーツネタとか、この年齢になるといい加減うんざりで、 エリカ様も亀田ファミリーもアサショーリューも心底どうでもいいんだけれども、 これだけは言いたい。 僕は EE JUMP を忘れない。たぶん。きっと。

近頃、マジ忙しいです。 今年の下半期あたりからひたひたと忙しいのですが、コレからが最高潮。 11月下旬あたりまで、このサイトの更新できないかも。 「休止」と宣言するのは癪なので言いませんが、あらかじめ。 書き途中のものとか、いっぱいあるのになぁ…

寝ても寝ても寝たりない。 なんなんだこれはっ。 谷山浩子、芸能生活35周年記念の対談、アップしました。 浩子ファンの方は是非っっ。 しかっし、どうしてこんなに眠いのか。

風邪、なんとか治ってきたので、復帰。 ◆ 伊東真由美 「美人声」 92年作品。中森明菜へ提供した「Dear Friend」を含む全9曲――というわけで、「Dear Friend」目当てで買ってみたわけだけれども、この方、どういう方なんざんしょう。このアルバムは伊東真由美…