井川りかこさんから早速二通目のメールが届いております。他サイトで紹介されているとおりの流れ。実際来るとなるとちょっと嬉しい自分がいたりする。受信拒否にしないで半笑いで最後までつきあってみようかなぁ……。

今までまったく気にしていなかったのだけれども、「テキストサイトは行間をしっかり取ったほうがいいよ」というアドバイスを耳にして、ちょっと自サイトをいじってみたら、あ、確かに読みやすいかも。これはきちんと他のテキストの行間も設定したほうがいいかな、ということで他のテキストもいじって……て、やりだしてすぐに後悔。うちのサイト100ページ以上あるし、終わらないし。ひぇーーーっ。
ってわけでここ2、3日100以上あるテキストの"行間を取る"作業に必死になっている私なのであった。あぁ、なんかくだらないことを思いついちゃったなぁ。ちょっと後悔気味。
で、どうです。ちょっと読みやすくなりました?