朝。
 いつものコートの中に、いつもの財布がない。
 あれぇ。
 記憶を探る。
 昨晩、買い物の帰り、自転車の籠に財布をぽんと入れたことを思い出す。
 そういえば、あのままだ。
 顔面蒼白で家の前の私道に置いている自転車へ向かう。
 果たして、財布はそこにあった。
 急いで中を探る。
 現金もキャッシュカードもクレジットカードも、なにひとつ盗られていないことを確認。
 ほっとする。
 この街の治安のよさと自分の運のよさに、乾杯。

 というわけで乾杯ついでに明菜様とかジュリーとかテキストあげておきました。なんかもう全然まとまりがない、ただひたすらこの萌えを吐き出したい、というだけのテキストなんですが、クオリティー考えるとまた「Destination」のレビューの時のようにいつまでもアップせずになっちゃうので、あげちゃう。