ああもう、不愉快だ。
 MSNのHotmail 頼まれてもいないのに Windows live hotmail に進化しやがった。
 つか、もう、これが使いづらいわ、不安定だわ。色々とこなれてなさすぎ。
 なわけでわたしは数ヶ月前、いままでのMSN hotmailに速攻で戻したわけだけれども、昨日、hotmailを開いてみたら、なぜかWindows live バージョンにまたなってやがった。
 どうやら完全移行らしく、一度Windows live のをインスコした人は、強制的にこちらとなり、後戻りできないようになったらしい。んな強引な。
 で、昨日、はじめてWindows live hotmail でメールを送り、送信済みのものをあとで確認してみたのだけれども、何故かそのメール、改行一切なしの形で送信されていたよう ( 昨日、そんな形式のメールがわたしから届いて驚かれた方、そういうことです )。
 一体どういうことやねんっっ。色々とテストしてみたけれども、なぜそのように送信されたのか、一切不明。下書きは、きちんと普通に改行されてるのにな。
 このサイト関連のメールはすべてHotmailで取り扱っていただけに、もうどうしようかと。色々と考えどこ。
 
 それにしてもむかつくわーー。
 ユーザーには選択の余地はないのかねと、わたしは聞きたい。 
 えー、猫森集会に関しては、後日。後日ですぞ。