文フリ、終了

wagamamakorin2009-12-07

文学フリマ、終了しました。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございましたっ。
いんやぁー、疲れたっ。でも、一般的な同人イベント(――コミケとかシティとかね)と、色々と違いのあるものだったので、興味深かった。
イベント閉会直前の午後三〜四時にいちばん会場が盛り上がってたのも不思議だったし、こんな人だかり状態で閉会しながらも閉会直後から椅子やテーブルの片づけが怒涛のごとく進捗したのもびびったわ。宅急便発送して戻ってきたら、テーブルなくなってんだもん。色んなやり方があるんだなー。
当日新刊の栗本薫中島梓追悼ファンブックの通販・発送も開始したのでよかったらら。
あ、通販。最近、住所間違えたり、変なペンネームで申しこんだり、ちょっと目立ちます。
配達のおにぃさんおねぇさんを困らせることのないようにっ。小中学生じゃないんだかんね?