明菜本下巻再版します

 あうあうあうあー。またブログ一ヶ月もあいてしまったよ。最近は脳内がすっかり戦国時代づいている、まこです。
大内とか尼子とか〜。知らない興味ない人にとってはおよそどうでもいい人たちで溢れかえってます。
 音楽ネタとかもまだまだやりたいんですけど、自分的にあげぽよになるネタに最近なかなか出くわしてなくって。
 本題。タイトルにもありますように、「中森明菜 歌姫の軌跡 二 彷徨の二十年」再版します。
 アンケート、規定の50人分入ったので。約束したしな、と。上巻の在庫がうねっている状態なので、ホントはいまだ再版かけるの不安なんですけれども。
 ってわけでアンケート答えたって人は覚えておいてください。あなたとわたしの約束ですよ。
 多分11月中旬前後には出来上がるように今から作業はいります。誤字・脱字の再チェックとか。ひとまず、印刷屋さんに入稿した時点でまた予約とか諸々やると思いますので。以上、ひとまずの連絡です。それでは。