アクセス解析結果

ま、世の中どんなものでもそうだけれども、サイト運営でも、人の目につかない雑草むしりみたいな仕事ってのがやはりたくさんあるわけで、ここしばらくはそういった手入れに腐心している。
きちんとしたアクセス解析をつけたのもその一環である。

そしてアクセス解析をつけて数日経った。半数以上の方が「お気に入り」からこのサイトに入っているようである。素直にありがたい。
しかも、私が思っているよりもずいぶん多くの方がここを訪れているようでそれもまた嬉しい。
連日100人以上の方がわがサイトを訪れているようである。
――今まではインデックスについているトクトクのカウンターでの簡易解析のみだったので細かい動向がわからなかったのだ。
また私が思っているよりも遥かに多くの人が「歌謡曲の砦」から入っていることがわかった。
元々、うちのインデックスは重要度が低く、かつ4月にマイナーチェンジした際にそれぞれがそれぞれの各コーナー別に飛べるようにリンクを作ったので、今のインデックスはほとんどあってなきがごときの程度だなあ、とおもっていたらその通りの結果になってしまった。

本日の本サイトのアップテキスト。

『CRUISE』


中森明菜の自殺未遂直後リリースの作品である。