ひとまず復帰

ごぶさたっっ。
えー、一体何日ぶりだ、のまこりんです。
夏本番でやる気のオーラがめっきりなくなってすっかり放置してしまいました。
夏、苦手なんですよ私。梅雨はどこいったんだよぉ。

ここの訪問者のあらかたの興味である明菜のニューシングルですが、もちろん買いましたよ。
ただ、今すぐレビューするかどうかは微妙ですわ。正味、これといって書くような内容もないような気がして。ちょろっと日記に雑感だけ書くだけかもしれませぬ。
他のテキストも書いてるんですけれどねぇ、まとまらないというか。そんなこんなですわ。いい加減、アンケートも更新しなくっちゃなぁ、と思いつつそれも放置だったり。
いかんいかん。
ということで10日の早朝にこれを書いている私なのでした。