今日もトクトクで萎えましたとさ。

本サイト強制休業中のまこりんです。申しわけない――――っっ。
not foundの荒波を乗り越えてここまで辿りついた勇者のみなさん、大変っ申しわけないっ。

「完全復旧の目途は10月22日(金)」とトクトク様がいっているので、待ってやってくださいな。
復旧日目指してしこしこテキスト書いてますからさ。って今日はお掃除DAYだったわけだが。


いやーーっ、もう1ヶ月も干していない布団で寝ることがこんなに不快だったとはっ、て感じで布団干しまくり大会でしたよ。
座布団や枕なんかも全部ね、シーツ類も一気に洗って。いやぁ、首都圏の週末の晴れは久々だったのよ、ずっと台風と秋雨でさぁ、やっとよ。
ついでに衣替えもして、防虫剤ないやぁ、って買い物して、ついでに洋服なんかも買っちゃって、って俺は主婦かよッッ。



そうそう、今、うちのサイトで起こっている接続トラブルってのはトクトクの業務移管に伴って10月頭に行なわれた大規模サーバーメンテナンスが原因なんですが、
その大元のトクトクの業務移管に関して面白い記事があったので紹介。

http://yaplog.jp/themerize/archive/41

まぁ、別に知らなくてもいいことなんだけれども、色々あるなぁ、と思ったので。
しかし、インジビブルハンドはトクトクをどうするつもりなのかなぁ。
三面広告といい、今のトラブルといい、故意の客減らしを狙っているのか、と思わざるを得ないことろが多々あるし。