祝・移転祭り

祝・移転祭り。

うおーーーーーっっ。(よゐこ濱口優調に)移転したどぉ―――――ッ。

ということで、ついにやりました。やってしまいました。姉さん、事件です。って俺は高嶋弟かっ。

もうね、知らんもんね。勝手にサーバーダウンするほうが悪いんだもんね。
ということで、新たに「忍者ツールズ」さんに間借りしちゃいました。
もうね、トクトクなんておすピー的に「踏んづけてやるっ」だもんね。
そんなこんなの新たなアドレスはココ↓。


http://wagamamakorin.client.jp/


お気に入りに当サイトをいれている方、当サイトにリンクしてくださっている管理人の方、変更よろしくお願いします。

しかも、ついでに勢いにのって、はてなのページも絶妙にカスタマイズしたぞこるぁ。
仮死状態のトクトクにも早くお知らせ出して完全移行するぞこるぁ。

以上、「俺はやるぜ 俺はやるぜ」モードの現場のまこりんでした。スタジオにお返しします。