あぁ、今日も書くことがまとまらずにひとりでいっぱいいっぱいのまこりんです。

えー、今のところ予定中、執筆中のテキストを思いつくまま列挙してみると……。

レビューに映画「太陽を盗んだ男」、小川良「妖臣伝」、大竹直子「白の無言」、裕木奈江「水の精」、藤井隆「ロミオ道行」、小川範子「ひとみしりエンジェル」、高岡早紀「ROMANCERO」、華原朋美LOVE BRACE」。さくさくレビュ―に「82年デビューアイドル組」。あとその他に斉藤由貴に関する長文、「我が心の中の10冊と10枚」という音楽と漫画・小説に関する自分語り、中森明菜の自殺未遂事件に関する考察、中島みゆきの全作レビューの考えてるし、谷山浩子のテキスト殴り書きしてまとめていないのが数篇あるし、そういえば浜崎あゆみもなんか書いていたまま放置しているな。
その他にも書き散らして表に出していないまとまりのない雑文がちらほら。

うーん、これらのうちいくつが今月中にお披露目になるものやら。今月はクリオリティーのハードルは低め設定で連打的に進めていきたいなあ、と思っていますが、どうなることやら。