なんだよ「島田紳助司会者」って。「稲垣吾郎メンバー」じゃないんだからさぁ。という呆れ声があちらこちらで聞こえるそんな今日この頃いかがお過ごしですか。
それにしても芸能人を「容疑者」といえない日本のテレビ報道のレベルってどうなのよ。もう馬鹿馬鹿しくてまともに見る気もしないよ。「この世は全てエンターテイメント」(by ジュリー)なのか。テレビのフレームからの風景を見るかぎりにはそうとしか見えない。


ぐおーーーっっ。
エキセントリック・オペラのベスト盤がいつのまにか出てる―――っ。
しかもエキセントリック・オペラ・リローデッド名義で1曲新曲が入っている――――っ。
ああっ、どうしよ。どうすればいいのよ。
1曲だけのために3000円出すか、自分。
えーーーっ、でも今までそんなCDの買いかたしたことないし。
でも、エキセントリック・オペラよ。もう次の曲などないと思ったエキセントリックオペラの新曲よ。
しかもタイトルが「サンサーラ」だよ、輪廻だよ。いい曲に決まってるじゃん。
あぁぁぁぁぁぁぁぁああああ、どうすりゃいいのよ、自分。
馬鹿馬鹿馬鹿。エピックの馬鹿ぁ。1曲なんて私をいじめないで、おとなしく再始動させろよぅ。