11月は疾風怒濤で行くと心に誓ったまこりんですが、見事にそれは完遂できたよう。サイトの御色直しもしたし、テキストアップも20を越え、いままでの月間最高を記録することが出来たし。それにつれてかユーザーもなんだか妙に増えたみたいだし、まさしくワンランクアップしたって感じ。
とはいえ、まぁ、正直、ちょっと疲れたわけで。
ネタはいくらでもあるけれども座わりっぱなしでケツが痛いっつうか。12月のサイト運営はちょっとまったりにしようかな。


あ、以前のアドレス(トクトクのね)にあげたテキストは全て削除しました。昨日、トクトクがさらに左上に広告が増やしたのを確認し、もういいや、と消しちゃいました。
と、FNS歌謡祭を見ながらのまこりんでした。明菜まだぁ〜〜〜。