いっぱいメールが届いているっつうから開いてみると全部スパムだったりすると悲しくなりませんか。愛のある言葉に飢えている、今日もひとり上手のまこりんです。


ひそかにロンドンハーツ の『格付けしあう女たち』が近頃結構好きだったりする。中途半端なタレントの自意識垂れ流し、下世話まるだしのキャットファイトコーナーなんだけれどもその下世話さゆえになんか見てしまう。タレントの配置の仕方とか絶妙だし、シナリオもよく練られているように見える。「若手 VS ベテラン」「お笑い VS セクシー・グラビア系」という構図ばかりでちょっとわかりやすすぎるかな、というのはあるけれどね。
ともあれ、このコーナーに出る女性タレントのマイ好感度がじっとりとあがったりしている。なんか国生さゆりって可愛いかも、とか、梨花は水を得た魚だな、とか、青木さやかのびのびしてんなぁ、とか、杉田ネェさん相変わらず絶好調だな。などなど。
梨花杉田かおるの枠を食う勢いがある。この番組に関しては腹抱えるほどおもろい。先日あった年末スペシャルも絶妙。「乳首クンピ」って……。梨花ねぇさんやりすぎですってば。
あ、スペシャルでやった「格付けしあう男たち」は台本と人選を練りなおしたほうがいいかも。