結局昨日は「金スマ」の杉田かおるスペシャルを見てしまった、まこりんです。ワイドショーウォッチャーといわれても恥ずかしくないぞッッ。


視聴者からの再現ドラマは今回の結婚ネタとかなりずれているけれども、今出さないとオクラになりかねないからなんだろうなぁ。「新年会」改めの「披露宴」といい、それだけドタバタの結婚だったということがよくわかる。
ともあれ映像の杉田ねぇさん、幸せそ過ぎて参ってしまう。それに発言の端々にきちんと自分を冷静に客観視してコントロールしている大人の横顔が垣間見えて、やっぱり頭のいいひとだなぁ、と感心。
思ったとおりに自虐系自分切り売りネタは今後はセーブしていくようだけれども、まぁ「芸人」なわけじゃないんだから、好きに自分のために生きていってくださいな。と軽くエールを送ろう。
結局腹が据わっている人って、なんだかんだいってもそれなりの結果を結ぶんだよなぁ……。