流行りものに敏感なまこりんは風邪をひいてしまいました。
つ、つらい。
……ということで、しばらく更新もまったりモードみたいよ。


ちなみに風邪をひいた今のわたしの格好はというと……。
青い格子縞のパジャマのパンツ部分だけ穿いて、上は女性モノの膝まであるワンピース風の茶色の格子縞のパジャマ(――膝まであるのでこっちのほうが暖かいのよ)、さらにベージュのセーターを重ね、その上に厚手のグレイのストールをマント風に羽織って(―――これが意外と暖かい)。、さらに口にはマスク、膝上に黒い毛布というなんだかものすごい格好でパソコンに向かっています。
家の中とはいえなんだか随分なスタイル。とはいえ、そんなことは気に止められる状態ではありません。あぁ、だる。