早くもTSUKASAさんとの対談第三弾をアップしたぞぉぉっっ。
……ぜいぜいぜい。

今回もまたいっそうリキはいっております。今回のテーマはWINK
もうね、ヘロヘロですよ、今のわたしは。真っ白な灰になっちまったって奴ですよ。
この分量をこのペースでって、もう無謀です。何をしているんだ自分、しかもなに相手を巻き込んでいるんだ自分、という。
いやぁ、でもね、出来は結構満足。はっきりいってここまでのボリュームでWinkについて語ったテキストと言うのは少なくともネットにはないでしょうよ。
前回の対談と比べて、Winkのファン以外受けつけないかなぁ、という仕上がりになっちゃったのが惜しいけれども、熱意とクオリティーとボリュームでは負ける気がしませんね。ええ。ってなんで対談ネタは自画自讃モードになるんだ自分。
プラス「歌謡曲がJ-POPになった時」のおまけもアップしております。

今月はもうこれのみに心血を注いじゃってますなぁ。なんかつらいけれどもそれが楽しくなっちゃって……。来月はもうちょっと冷静になりますので。はい。