関本弘美に気をつけろ!

以下のメールが届けられた。


件名:関本弘美と申します

あなた様からのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信した次第です。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご回答を頂ければ幸いです。


8割がた"黒"なのだが、サイトを管理している都合上、見知らぬかたからの思いがけないメールというのも実際またあるわけで、悩ましい。サイトユーザーからのメール返信率9割超のユーザー密着型サイトを運営している私としては(――本当っすよ)、なかなか瞬時に捨てるという判断がしづらい。ここでボクらの先生、Google先生に「関本弘美」でお伺いを立てることにする。
と、まぁ出てくる出てくる。

http://gimm.txt-nifty.com/mgk/2005/04/_vol99_5958.html

やっぱり"黒"ということであっさり解決。
ちなみに返信すると関本さんの"旦那がいるけど淋しいの、話相手になってくれません"とかなんとかの話がきけるそうです。こんなのにひっかかる男なんて本当にいるのかよ。それこそ"昆虫より馬鹿っっ(@西原理恵子)"だよ。いい加減エロ業者のスパムを何とかしてくれっつうの。小手先で色々と手を変え品を変え、邪魔くさくって仕方ないわ。

ともあれ、今日もGoogle先生のおかげで、また1つ危機回避。
ありがとうっ、Google先生。明日も頼むよっ、Google先生