金曜、雑記にわりと殺伐としたテキストをアップしたところ、二人の方から"疲れているの?""溜まっているの?"と心配されたまこりんです。
溜まっています。癒してください。わたしはあなたの愛で癒されたい。
「まこりんのわがままなご意見」ではあなたの色んな形の愛を募集中です。モノとか金とか将来の安心とか江森三国志の同人誌とか中森明菜のビデオとか食べかけのポリンキーとか、色んな形の愛、待っています。って本当に食べかけのポリンキー送られてきたらどうしよう。

ああ、もぅ、幸せでなくってもいいから、猫が飼いたい。猫をじゃらしながら"ほわわわ〜〜ん"っしたい。でもって猫友相手に"うちのバカ猫がぁ〜〜"話をだらだらしたい。"うちの猫(こ)の写真、見る?"って、やりたい。って、俺は会社づとめに疲れた孤独なOLか、まったく。