あーーー、なんかバタバタしています。

サイトは昨日今日と、なんか色々なところを微妙に変えました。amazonの画像とか、注意書きとかもう、細かくいろいろと。
って、忙しいときに限って掲示板にエロの広告うざ―――っっ。






なんだって―――っっ。萩尾望都バルバラ異界」最終回!?

第3巻読む限りだと、まったく終わる気配なかったんですが、ていうかむしろ「萩尾センセ、またまたま大長編ですかい?」という感じだったのですが、終わっちゃうんですか?
うわーーー、気になる。めっさ気になる。近頃、コミックフラワーズ買っていないんよーー。萩尾センセの作品をいきなり最終回だけ読むのもアレだし。
ま、いつものパターンですぐに単行本出ると思うけれども、あぁ、それにしても気になる。じたばたしちゃうよん。