今度もそうは、いかんざきっ。 ――あ、いや、別に。ただ云ってみたかっただけ。

欲望まるだしで必死な政治家先生たちのお姿が残暑に素敵な彩りをそえる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか。サイトを休むつもりもなかったのに、ずいぶんあいてしまったまこりんです。え――いっ、もう夏バテじゃ、夏バテ。くそ暑い時期に、○○○○や××××の顔をテレビで何度もアップで映すなっつーのっ。まったく。

それでも、テキスト書いたり壁紙変えたり、なんだかんだと色々ひっそりとやっておりますが、どうにも本調子じゃなくって……。日記ですら、1週間近くあいちゃったよ。
きちんとほぼ毎日きている方には申し訳ないな、と。秋にはがんばりたい、と。そう思っとりますです。はい。

メールフォームで感想等をお送りの方、いつも楽しく読ませていただいています。 ――リターンアドレスの記入がない方もたくさんいらっしゃいまして、そういう方はただ単純に読ませていただくという感じで、気楽でありながら、心苦しく思っております。返信をもらうより、またひとつ新しいテキストを、ということかなと勝手に思い、期待に応えようと、それなりにがんばりますので見捨てないでやってくださいね。