加藤登紀子、ニューアルバム

シャントゥーズ・トキコ~仏蘭西情歌~

シャントゥーズ・トキコ~仏蘭西情歌~

はっ、気がつけば、加藤登紀子さんのニューアルバムがそろそろ出るではないかっっ。
 「シャントゥーズ TOKIKO 〜仏蘭西情歌〜」。
 そう、ひっさびさのシャンソンアルバムなんですね、これが。
 40周年を終えて、原点回帰ってことでデビューのきっかけとなったシャンソンを、ってことなんだろうね。
 「さくらんぼの実る頃」とか「エロティシ」とか「私は私」とか「TOKIKO L'amour」とか、お登紀さんのシャンソン系アルバムは、個人的に百発百中なので、楽しみだわ。これ。
 ちなみにサウンド・プロデュースは、島健。「愛はすべてを赦す」リターンズ、みたいな、斬新なピアノと登紀子のコラボだったら、私は嬉しいなぁ――っっ。