小泉今日子とか

 GWってなに? それってなんかおいしいもの?
 ということで、毎日毎日働いてました。へろへろになりながら。あー、だるだる。ひじょーにテンション低低ですが、ゆるしたって。


◆「 亀梨和也小泉今日子の熱愛発覚 」


誰もが知ってるロマンス
実はそんなのカモフラージュ
もっと複雑になっているのよ
      ( 小泉今日子 「好奇心7000」)
 小泉さん、みずからの過去の歌で、このスキャンダルを解題しているような……。気のせい? 穿ちすぎ?
 やっぱここは素直に「Kyon、この年でジャニアイドルとつき合うなんて、さすが。やるわぁーー。あたしもまだまだいけるし、っていうか、がんがんにいってやるわ」って、そんな高齢負け犬女の狂い咲き的リアクションをすべき?
 っていうか、いまさらこのネタを持ってくるところに管理人が、忙しいところをみてやってくださいな。そんなテレビとかのんびり見てる時間ないよっっ。
 ちなみに小泉の「DAKARA」のCM、足元の水たまりがいかにも失禁という感じで、ちょっと汚らしいとおも。近年の「汚れの小泉」好きだけれどもね。