夏真っ盛り。ということで、今年もやっぱり、サイト更新が、非常にだれだれの状態になっております。
 別に意図してそうしているつもりはないんだけれども、なんでだろうな、この8月ってのは、ねちねちねちねちと言葉を引っかきまわしてそれを文字に起こすのが、ひじょー―に、だるくなるんだ。
 かててくわえて近頃は、あえて日常の瑣末な出来事とか、わりとどうでもいいテレビの感想とか、そういうのを書くのもなあ、という気分が強く、もうこうなると、ぴくりともキーボードを打つ手が動かない。
 動かないからといって、海だ山だ祭りだ花火だとアウトドアにいそしむなんて事はもちろんまるでなく、 PS2の電源いれて、またまた「A列車で行こう2001」をやっている。
 何年このゲームで遊ぶつもりか、と、なかば家人に飽きられながらやっている。
 しかもおよそ制作者が思いもよらない方法で、山を削ったり、盛土したり、切り通しやスロープを作ったりして、段々畑状の街とか作ってる。
 ををっ、まるで神戸か長崎のよう、とかやっている。
 たまらんっっ、「A列車で行こう」。
 ということで、落ちないまま、寝る。眠いし。