いつもメールありがとうございます。まこりんです。
 情報提供やら、訂正などなどいろいろ教えていただいたもの、加筆しました。
 明菜のカバー作品データとか、西炯子のテキストとか、いろいろ。
 メールでまこに教えたあの件って、どうなったの?、とお思いのかた、確認してやってください。
 これからもさりげなく、そっと教えてくださいね。

 ――ところで、明菜カバーのデータ、といえば――。
 EUROXが87年にリリースした唯一のアルバム『Megatrend』で、『不思議』収録の楽曲を何曲か、タイトルを変えてカバーしている、という情報があるんですけれども、知ってらっしゃる方、いないのでしょうか ?
「Wait for me」をセルフカバーしているってのは、判明したのだけれども、他が……わからないっっ。てゆうか、『Megatrend』、ずーーーっっと、探しているんだけれども、ぜんっっぜん、みつからないっっ。好きなのにっっ、EUROXのごちゃごちゃして妖しいプログレサウンド。先にEUROXの前身のTAOのアルバム見つけちゃうしっっ。
 てわけで、ありがとうついでにあらたな情報待っております。