メールボックスを開く瞬間、
 「来いっっ」
 とひそかに念じているまこです。
 いつだって、素敵メールを熱望しています。
 なかなか返信しないけど(←傲慢)。

 以前ここで話をふってみたEUROXの未確認「不思議」セルフカバー楽曲。情報を提供してくれた方ありがとうございます。その分をプラスしました。

 あと、加藤登紀子ファン会報「Seeds net」にて今夏、執筆したテキストをサイトにアップしました。そういえばきっちり加藤登紀子を論じたテキストって、サイトではあまり挙げていないのだなあ、と今更ながら気づく。
 11月に「愛はすべてを許す」「夢の人魚」など、70〜80年代のアルバム数タイトルが復刻されるという、絶妙なタイミングでの「80年代の加藤登紀子」のテーマ。再発売を知っていたわけじゃないのに。なんか、いい偶然だなぁ。
 ところで今回アップした前編と同時に後編もお渡ししたけれども、こっちの掲載いつ頃になるのかなぁ。どうなんすかね、小椋さん。と、内輪ネタしてみる。