あけまして、おめでとうございます。

 ――というわけで早速なんですが、風待詩民としての役割を果たすべく、作詞家・松本隆さんのサイト「風待茶房」の「風待コラム駅伝」で、松田聖子の「ハートのイアリング」に関するテキストを書かせていただきました。

 http://www.kazemachi.com/

 尊敬する松本隆さんからのオファー、しかも「風待コラム駅伝」リニューアル第一回の担当という、この大役におののきながらも、心をこめて書かせていただきました。って、まあ、文章はいつものわたしなんですけれども。
 「ハートのイアリング」は、前々からなにか書き残しておきたいと思っていた楽曲でもありましたので、お時間のある方は、是非ご覧になってください。

 こんな風に今年も色々なところ、色々なネタで遊べたらなぁ、と淡い期待を寄せておりますので、みなさんもそんな感じでおつきあいいただけたらな、と思います。