この風邪、咳がしんどい。
 いつもはわたしはわたしの孤独癖のなのに、体の調子が悪い時だけは、誰かに甘えたいと思う。 我ながら自分勝手だな。
 もちろんそんな都合のいい人は周りにいない。
 慰めメール待ってます。
 深刻にっっ。

 アクセス解析を確認するにこのたびの華原朋美引退騒動で、当サイトに約15000人ほど、はじめてこのサイトに訪れた方がいたようだけれども、さてさて、ここからどれほどの人数がいつくものか、少しばかりわたしは興味を持っている。
 サイトを開設して早四年だけれども、ここまで大きな波はなかったものなぁ。
 騒動前の六月の1日のVisit数は1500〜1700。今のアドレスに移転してある程度安定した2005年1月頃でのVisit数は1000弱だったと記憶しているから、まあ、2年半ちょっとで1.5倍の増加傾向ではあるんだけれどもね。
 ちなみにわたしは、一週間後には、まったく以前と同じ数値に安定すると予想している。結構そんなものなんじゃないかな、と。一見は一見。ここ、自分で言うのもなんだけれども、ある程度人を選ぶサイトだろうしね。
 はたしてどうなることやら。
 これが2000平均までボトムアップしたら、結構凄い。この増加数、15000のわずか2〜3%ってところだけれども、それでも相当だと思う。