trouble in mind

 どわわわっっ。
 あつあつの油がなみなみ入った天ぷら鍋がコンロの上で思いっきりひっくりかえったっ。
 コンロ周り油まみれ。
 もう、あんまり俺を驚かせるなよな。
 ――と、コンロ周りを大掃除しているところに、両親から電話。
 「横浜の叔母が子宮ガン」
 あああ、もうなんなんなんだ。
 近頃いろいろとアクシデント多過ぎ。
 なんか変なものでも憑依いてんだろうか。


 ってのはいいとしてーー。
 いつもメールを下さっている方、ありがとうございます。
 え、わたし?
 そう、あなたですよっっ。
 基本的に好意的なメールばかりで、しかもメルフォで、しかもリターンアドレスなしっていう、奥ゆかしい方がほとんどなので、返信しようもなく、ただわたしはコメツキバッタのようにすいませんねえとするばかり。

 あ、岩崎宏美・良美のレビューは書かないんですか、と質問された方。
 今のわたしの気分だと、多分書きません。ごめんなさいね。
 シングルはもちろんアルバムも、結構聞いてますし、好きな作品もいっぱいあるんですけれどもね。
 岩崎宏美河合奈保子はつのはずさんがいるからいいや、みたいな?
 あとあと、返信できそうなものは、全快した折にでも。ではでは。