風邪ひいてます。
 体温、38.0℃まで行った。
 今月は、ほんっっと疾風怒濤。ハプニング連発。ここではいえないような、いいことまた悪いこと、どっさり。
 どんだけジェットコースター。
 精神的には、ぜんぜん平気だったのだけれども、どうやら体力がついていけてなかったみたい。ってわけで、完治するまで、ちょっとおとなしくしてます。
 やる気だけは今でもバリバリにありあまっているんだけれどもなぁっっ。
 さっきもごろごろしながら、BUMP OF CHICKEN の世界についておしゃべりしてて――。
 「それ、今いった事、そのまんまテキストにしたら、面白いくらいにサイトが荒れるよ」
 「うん、だから、絶対書かない」
 頭だけはむっちゃ元気なのです。