「コンサートに行きたいんじゃ―っっ」
 珍しくコンサート欲が疼いてきた。
 が。
 社会人にとって、ライブやらコンサートやらって、ハードル高いんだよなぁっ。
 微妙に公演開始時間が早いし、チケット発売が、おい随分前だな、そんな先の予定読めねぇよっっ、という。定時退社や出勤日に確実性がない社会人にとっては、正直、辛い。
 自分が確実に動ける日に好きなアーティストのライブがピンポイントで行われていて、しかもチケットが取れた、なんてーのは、ホント僥倖としかいいようがないのだ。
 原田知世谷山浩子加藤登紀子、浅川マキ……。行きたいコンサート、しかし自分的都合とかソールドアウトの壁とかで砕け散ったコンサート、恨みがましく横目で睨んでいたそんなこんなの今夜。
 はっ、手嶌葵の初のソロコンサート、21日にあるじゃん。
 しかもこの日、仕事、休みだっ。チケットは……あるぅ――っっ。
 てなわけで、衝動買い的にぽちっとな。
 やったーーーっっ。
 21日をライブに費やすと、ぎっちぎちの年末の予定がもはや溢れんばかりにいっぱいいっぱいになってしまうんだけれども、ま、いいや。