5周年記念チャット予告

 正月が結構バタバタと忙しかったせいか、まったくこのサイトを弄くりまわすことが出来なくって――だったら、どれくらいこのサイトを放置していられるのだろうと、試してみた。
 はたして二週間以上が経ち――、更新しなくっても、全然平気っっ。そんな自分が恐ろしい。
 とはいえ、このまま放っておくと自然消滅しかねないのでそろそろ日記だけは、書いてみるよ、な今日この頃。

 さてさて。当サイト1月22日をもって満五周年を迎えることになりました。うわわわ。時間が経つの、早いよぅ。
 ――と、いうことで、5周年記念チャットを明日開催しようかな、と、思っています。
 明日の21:00〜25:00くらいに開催とか、どうでしょう。
 もちろん、誰もこなかったらさっさと店仕舞いするわよっ、の姿勢でぬるーくノープランで考えております。
 もし、なんだったら、来てやって下さい。場所は明日の日記更新で――。それでは。