暇じゃない

仕事やめたと堂々公言したのに、結局日記の更新すら止まっているのに、憤懣やるかたないまこりんです。
ゴールデンウィークまでぎっちり予定がつまっているのは前々からわかっていたけれども、それが明けた途端風邪をひくというのはどういうことでしょうか?
しかも明日から五日間ほど自宅に戻らず――。なんというか、ぜんぜんニートらしい生活じゃないぞ、おい。
もっとさぁ、せっかくのニートなんだから一日中2ちゃんに張りついてたり、クリアしたロープレのレベルあげをねちねちやってたり、いかにも「人生のリソース無駄にしています」的なこと、やりたいのになあ。
ってわけで、本格再開はもちっと後のようです。
そうそう。「明菜様の本出したなぁ」というのは、現段階ではまったくのドリームですので、まだ現実的な進捗状況はゼロに限りなく近い、です。
なんかもう、そのひと言にやたらハイタッチなリアクションを取ってくださる方が多くて面食らいましたよぅ。
とはいえ、ありがたいことです。
ただ「いつか」と思っているのは確かに事実ですので、長い目で見てやってください。