うををををを。もうすぐ夏が終わるぅぅぅ。こんばんは、まこです。

マイケル・ジャクソンの伝説の映画「ムーンウォーカー」をなにゆえか、今日、はじめてみたんですが、なんというか、物凄い幸せな気分になった。
大金をドブに捨てるようなハイレベルの糞映画なのは確かなんだけれども、幸せを感じちゃったんだから、仕方ない。もうわたしの負けなのだ。
なんか、こう、言葉とか、いらないよね。マイケルがそこにいて、奇声をあげながらダンスして、子供たちとうふふふふってしてればそれで、いいよね。
いいなあ、マイケル。きっとこうやって全世界に多幸感をふりまいているんだろうなあ。
マイケルは、本当に天使なんだと思うよ。うん。
だから○○とか××に関しては赦してやろうよ、みんな。

ってわけで、今日もなべて世はこともなし。


※ メールの返信など諸々、とどおっております。 週明けにはなんとか。はい。ですので、わたしから突然の時期外れのメールがきても驚かないでくださいな。