Winkした

 TSUKASAさんは今でもこのサイト見てるかなぁ?
 かつて、TSUKASAさんとともに「Winkの全シングルを語る」という対談を企画して、これが意外にも、物凄い好評を持って受けいれられた。「Winkのファンになりました、CD買いました」といってくれた人がほんとに多かった。
 それから三年、ネット上でも楽曲に関して語ってくれる人が随分増えて(――当時はほとんど無視というか、まともに語られることが物凄く少なかったのですよ、Winkは)、今更という感もなきにしもあらずなんですが、その続編とでもいえばいいのかな、今回、全アルバムレビューを敢行しました。一週間Wink漬けでがんばったぞ、と。
 いつものごとくリキ入っちゃってますが、どぞどぞ。