申込受付メールが届かない方

 中森明菜ファンブックへの早速の申込みありがとうございます。メッセージもありがたく拝見してます。
 中森明菜さんのこの夏の新譜情報もざくざくと出て来ましたねっ。色々と動き出してるなーっ、と。


 ところで。
 通販お申し込みに際して、メールアドレスの間違いがいくつかすでにあります。
単純に打ち間違いの方、あるいはmakorin-tsuhan@hotmail.co.jpからのメールの受信を拒否かなにかの設定にされている方、などなど。
 お申し込み時に自動返信でメールが即時にそちらにも送信されているはずなのですが、それが送信不可ということで、舞い戻ってきてしまっています。特にケータイからの申込みの方に多発しています。
 申し込み受付のメールが数時間経っても届かないようでしたらそのような事故の可能性がありますので、まず迷惑メールフォルダをご確認の上(――そちらにまわされているようでしたら速やかに設定の変更をお願いいたします)それでも見当たらないないようでしたら、打ち間違いが受信拒否でこちらに返送された可能性が極めて高いとおもわれます。
 再度の申込み手続きか(――備考にその旨必ずご記入ください。住所・お名前を確認し、以前のものは破棄いたします)、お名前・ご住所・メールアドレスを明記の上、こちらへのご連絡をよろしくお願いいたします。