届いたっ。

明菜本届いたぞおぉぉぉっっ。
凄く綺麗に製本されていて、まこ様ご満悦。
ふぅ、やっちまったねっ。中森明菜本で日本一だね、こりゃ。これを超える明菜本は、今はないね。
って、調子に乗ってる? まぁ、今日くらいはいい気にさせてくださいな。
そんなこんなで、土曜日は一日中発送作業してました。100通以上を一気に発送作業というのは、さすがに死にます。
5/22までに入金確認取れたは全て発送済みです。
関東・甲信越福島県・北陸・東海地方へは月曜、それ以外の遠方の方は火曜日には、それぞれポストに投函される予定です。
きちんとビニール包装しましたので、雨で汚れるということはないと思いますが、もしなにかありましたらご連絡ください。