連絡とか報告とか

 あなぐらに引きこもっていたまこです。皆さん元気でしたか。明菜様の「SONGS」一回目、良かったですね。
 んでもって、暑い中足をはこんで夏コミで中森明菜本をご購入してくださった皆様、ありがとうございました。
 売れ残りの在庫戻ってきたのですが、当日におまけ配布した小冊子「中森明菜 オリコンザ・ベストテン シングルチャート分析」(全12頁)も十数部戻ってきましたので、本日発送分以降、ある分だけ明菜本・通販購入の方におつけします。未購読の方いましたら、判断のひとつにつけくわえてやってください。
 ちなみに前の日記でも言いましたが、この小冊子は秋発売予定の明菜本・パート2に掲載予定です。これ目的でわざわざ二冊目購入しなくても大丈夫ですよ。

 ――というわけで、ここ二ヶ月くらいの最近のわたしはその第二弾の作業に没頭しています。九〇年代のパートは只今校正と推敲の段階、それと平行して〇〇年代のパートをちくちくと書いてます。九月頭には予約開始やら本の価格や頒布開始日などスペック部分についてもアナウンスできるかなと思います。
 ってわけで報告だけして、また再び地下に潜りますね。ずごごごごご。