最近のわたし

 んーーー。なんか猛烈に眠いぞ。
 ここしばらくはまた同人誌の制作に没頭しています。
 今回は編集とか全体のプロデュースメインの作業なのですが、今年五月に亡くなった作家・栗本薫の追悼本を作ってます。
 「栗本薫」とか「グインサーガ」とか「小説道場」とか「JUNE」とか、それらの言葉にキュンっとなった経験のある方なら、是非読んでいただきたい本になるかな、と。
 今度も150ページオーバーの異様に分厚い本になるのですが(――下手したら200ページいくかも)、これを12/6の「文学フリマ」に初売りできるようにしたい。いや、する。というところです。
 ちなみに。12月には以下のふたつのイベントの参加が決定しています。

 12/6 文学フリマ
 12/31 コミックマーケット・3日目

 サークルスペースとか細かいことははおいおい連絡しますが、新刊の栗本薫本と二冊の中森明菜本(――上巻は、イベントまでには必ず再版します)を頒布する予定です。
 それにしても。今年はなんかもう、同人作りばっかりですなっ。