超超久しぶりに本サイトの更新しました。
最初、はてなダイアリーで書いてたレビューなんかを分類して転載する作業をしていたのですが、ま、これはこれで結構な量があったので大変だったものの、読み手的には、面白味がないなーと、ってか、せっかく久しぶりの本サイトの更新なんだし、新規テキストも買いチャイナ!
そんなこんなで、原田知世の全シングルレビュー、仕上げてみました。同時にアルバムレビューのほうも取り上げていなかった近年の作品とか加えつつ、けっこう大幅にテキスト増量で改訂してみました。一年分以上、原田知世の曲聞いた。もうしばらくはいいっ。
明菜も相当だけれども、原田知世はそれよりなお一層、ファンをふるいにかけてるよなぁ、いくら自分が好きだからって、ついてこれない人はごめんなさいで好き勝手やりすぎだわ、と、改めて思った次第。しかもこれでさほど支離滅裂に思われてないところが凄い。