同人誌「斉藤由貴 自らを探す旅 1985〜2010」 アンケート

よし、だいたい見えてきたっ。というわけでアナウンスします。もうしちゃいます。2011年1月下旬に同人誌「斉藤由貴 自らを探す旅 1985〜2010」を発行しますっ。もう決めました。



■「斉藤由貴 自らを探す旅 1985〜2010」A5判 100頁 送料込 1000円 2011年1月28日 頒布開始。

斉藤由貴の、シングル・アルバム・ビデオ・書籍、全56作の全てをレビュー。さらに、コンサートレビュー、女優としてのあゆみ、CF作品について、谷山浩子崎谷健次郎南野陽子、長岡和弘、見城徹など、斉藤由貴と関わりのある男女十人のコラムなど。
全体の七〜八割は書き下ろし。(web掲載のテキストも全編改稿しています)斉藤由貴という歌手・作家・役者の、人となりや志向、活動履歴といったものがわかるような本に仕上げる予定です。前作の「中森明菜 歌姫の軌跡」は時代とのリンクをかなりメインに扱ったと思いますが、今回はひとりの人格に深く降りていく感じになるか、と。

――というわけで、例のごとく発行部数を見極めるために、アンケート実施します。以下のリンク先に本の目次を含めた詳細を記載してますので、購入予定の方は、ご協力お願いします。
■ 斉藤由貴本 アンケート

※ アンケートは終了しました。