「斉藤由貴 自らを探す旅/中森明菜 歌姫の軌跡」予約開始

 先月から色々とアナウンスのあった同人誌新刊「斉藤由貴 自らを探す旅 1985〜2010」と「中森明菜 歌姫の軌跡 歌謡曲最後の時代 1982〜1989《再版》」
 発行の見込みが立ちましたので、予約受付開始します。毎度お馴染み通販サイトで詳細は確認してください(ちなみに通販サイトの斉藤由貴本の表紙の画像は以前のコピー本のものです、現物出来上がったら差し換えまっす)。

■ 歌謡砦書店 http://www.chalema.com/book/wagamamakorin/

 それぞれ1/28には発送できると思います(――が、例のごとく印刷屋さんの仕事っぷりで早くなる可能性も多分にありますので、そこはひとつ)。※ 1/21 発送開始しました。
 他、わからない点などありましたら、連絡ください。
 今回の斉藤さん本も明菜様本も、おもいっっきり魂込めて作ったので、是非是非是非是非、読んでやってください。
 負けたくないし負けてないっっ。そんな思いだけで作ってます。
 斉藤さんも明菜様もよく知らんわぁ、という人でも「なんかもう、コレ書いてる人、色々と必死で可哀想だわ」と思えること確実な一冊かと。
 んでは。