夏コミ参加します。

 なんかもー、最近ただの告知ブログと化しちゃってるよなー、ここ。ホント申し訳ない。どーも最近本にまとめるってほうが楽しくって。サイトのとりとめなさとかゆるさも好きなんですけどね。
 って訳で今回も告知なんですが、まー、タイトル通り。毎年恒例夏コミ、今年も参加します。

・8/14 コミックマーケット80 三日目 東ホール P-55a 「なかとも会」 (会場/東京ビックサイト)

 以上。斉藤由貴本は、イベントで完売する可能性わりと高めです。うなグインサーガもそろそろ在庫、見えてきたかな。新刊は薫JUNE本で、歌謡関係は今回はなさげ。
 午前中は売り子に任せてあんまりサークルスペース居ないかもですが、そんなこんなでひとつ。んでは。