「中森明菜 歌姫の軌跡2 彷徨の20年」再販アンケート

夏コミ、終了しましたっ。
いんやぁ、あつかったですね、タイバニが。って、そういう意味でなく。
自スペース来てくださった方ありがとうございます。
なんだか、あちこちとふらふらしまくってて会えずに終わった方とかいらしたら申し訳なかったです。
つーわけで、次は冬コミだっ。
以下、業務連絡的なほにゃらら。

斉藤由貴本、結局イベントで売り切れなかったので、通販再開しまっす。ちょろっとだけなので、もしよかったら。いつもの通販サイトで〜♪

・ただいま絶賛売切中の「中森明菜 歌姫の軌跡2 彷徨の20年」。最近ちらほらと再版しないんですかと連絡いただくので、例のごとくアンケートとってみます。
50人位買うよって方が集まったなら、ま、赤字でないし、再販かけちゃうか!と踏ん切りつくと思うので、もし、そのつもりがあるようでしたら、お願いします。

■「中森明菜 歌姫の軌跡2 彷徨の20年」再販アンケート http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=401386&no=4